2008年11月30日

漢洋堂のプーアルティーカプセルのダイエット効果は?

漢洋堂のプーアルティーカプセルを飲まれた方の実際の効果について体験談などを調べてみましたが、気になるのがダイエット効果が本当にあるのかどうかということだと思います。

そこでその辺りのダイエット効果についての体験談をネットで調べてみました。

すると気になったプーアルティーカプセルでのダイエットの効果については、「あまり効果が感じることができなかった」という意見や「期待していましたが、残念ながらダイエットの効果としてはありませんでした」「痩せることができなかった」というような体験談が多くありました。

あと利尿作用があるという意見が多い中、下痢になってしまった方も中にはいらっしゃいました。

ただこれは、便秘になったという逆の方もいるようなので、体質で異なるのかなという感じです。

◆レーサーダイエットプーアルティーカプセル【100粒×1袋】
posted by プーアルティーカプセル at 17:27| 漢洋堂のプーアルティーカプセルの口コミ・効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。